ー 風水日記 ―

風水は本当に効果があるのか。自分で実験した結果を、公開中!

玄関の音風水 ー ドアベル10日目 ー

f:id:fengshui-man:20180519113003j:plain

 

アベルを設置して、10日目。


″ドアベルをつけてから、

  外のものがうちに引き寄せられている気がする・・・″

 

とお伝えしていましたが、また事件が起きました(>д<)

夜23時過ぎに、家のチャイムが突然鳴り、

鍵を差し込んでガチャガチャする音が…!

家には、主人も私もいるし、他に帰ってくる家族はいません。

 

誰!

そもそも我が家は、オートロックマンションなので、

来客時は、まずは1階ロビーのインターホンが鳴ります。

それが、いきなり玄関前のチャイム!

しかもこんな夜。なんかの鍵を試してる!

こわすぎる…((((;゜Д゜)))

で、主人がドアの覗き穴から見てみると、

我が家の上の階の住人が、階を間違えていたみたい

かなり泥酔している模様(笑)

しばらくしたら間違えに気づいたようで、

エレベーターに戻っていきました。ホッ・・・

こんなこと、ありますか!?

引き寄せられすぎですよね(笑)

とりあえず、お家に1人の時だったら恐怖過ぎますが、
今回もかなり笑えたハプニングなので、良しとします!