ー 風水日記 ―

風水は本当に効果があるのか。自分で実験した結果を、公開中!

南枕の破壊力 ー 南枕7日目 ー

f:id:fengshui-man:20180512230308j:plain

 

南枕7日目。

 

今朝、寝起きの主人から衝撃の一言が。

「ベッドの向き、前の位置にもどそうか…」

 

そうなんです。

南枕に変えて以来、別人のように生まれ変わった主人ですが、

南枕5日目あたりから体調が優れず、ついに私と同じ以下の症状に。

 

・なかなか寝付けない、早く目が覚める

・目覚めても瞼が重く、いつも気怠い感じがする

・常にモヤモヤしている感じで、仕事中もメリハリがつかない

・踏ん張りがきかない、やる気が起きない

 

私だけならまだしも、風水を知らない主人も全く同じ症状となると、

 

恐るべし南枕・・・

 

ということで主人に、南枕の種明かしをしました。

 

″今まで風水を信じていなかったけど、

 今回のベッドの向き変更で、明らかに違うと体感したので、

 もっと風水を取り入れて(良い風水)、試してくれ”

 

とオファーが。笑

 

風水日記が盛り上がりそう!