ー 風水日記 ―

風水は本当に効果があるのか。自分で実験した結果を、公開中!

南枕の強烈なパワー ー 南枕3日目 ー

f:id:fengshui-man:20180512223920j:plain

 

南枕3日目。

 

初日はとても良かったのですが、

この2日間、なかなか寝付けない上に、早くに目が覚める日々です。

 

なんだか体の疲れも取れていないような…

事前に南枕の噂をインプットしてしまった私の先入観でしょうか。

 

 

何も知らない主人は、南枕にしてから、すごーく快適のようで、

毎日の生活が、まるで別人のように変わりました!

 

[北枕の頃]

・朝は何度も起こさないと起きてこない。

・夜に弱く、やることがあってもすぐに寝てしまう。

・なかなか着手しない、行動しない。

  ↓

[南枕の今]

・朝、起こさなくても起きてくる。

・夜まで起きて、やるべきことを片付けてから寝る。

・すぐに着手して、行動的になった。

 

実は主人は、起業してアイデア・発想・競争・行動等が必要な時。

南枕はちょうどいいのかもしれません。

 

一家の大黒柱が運気上々なのはとてもいいことなので、

もう少し南枕で様子を見てみようと思います!!!!!!!